湖東DRIVE 後編

asacafe2012-09-10

 

長浜に来たらここ『季の雲』に来ないわけはないですよね 一階にあったレストランが今はギャラリースペースになってるので、さらに充実して見応えのあるギャラリーになってます



今回は(今回も?)時間があまりなかったので、隅々までじっくりと吟味することはできなかったけど、ここに来るといつも満たされた気分になるんです 大好きなものに囲まれてる〜って思うからでしょうか

  
  
  
長浜でのんびりしすぎたのでちょっと急ぎ足で(車ですが・・・)彦根まで
ここでのお目当ては初めて行くお店『Caro Angelo(カーロアンジェロ)』 お花と服や器、雑貨などいろんなものが楽しめるお店です 最初はイイホシユミコさんの器がかわいいなって思ってたけど、二階に上がって洋服を見てたらかわいいのを見つけてしまいまして・・・(*^_^*) なんとコートを買ってしまいました 彦根で服を買うとは予想外でした(笑)
 
  
 湖東DRIVEの最後はやっぱりここ『VOKKO』 時間があれば行こうと思ってたんですが、ここまで来たらやっぱり行きたい!って思って、あまり時間なかったけど結局来てしまいました
ゆっくりできなかったのは残念だけど、ここをスルーして帰るなんて寂しすぎるので、来れただけでも大満足 
今回もキチキチのスケジュールだったけど、なんとか行きたかったところは全部行くことができました(*^。^*)