空き時間

asacafe2012-09-14

この日は仕事終わりに紙を切りに行く予定 でも仕事が12時10分で終わって美容院の予約は3時半でしかとれなかったので、さてどうやって時間調整しようかなぁって思って、思いついたのがここ『CAZI CAFE』 
 
以前は車で連れてきてもらったけど、今回は自力で行かなくてはいけないので、箕面駅からバスに乗って行きました でも歩いて行けなくもない距離なので、涼しくなったらのんびり歩いて行ってみようと思います
まだ時間があるので、ランチのあとお茶を飲みに同じ並びにある『茶小屋 李舟』に行くことにしました 7月に『白灯』さんのイベントの時に初めて来たけど、お客さんが多くてあまりじっくりお店の中を見ることができてなかったんです 今回は幸運にも私一人だったので、店主さんとおしゃべりしながらおいしいお茶をいただくことができました もちろんお店の中もウロウロ・ジロジロ・パシャパシャさせてもらいました(笑)
   
  
   
あまりの居心地のよさにこの日の本来の目的を完全に忘れそうになってましまいました(*^_^*) でもまだまだ居たかった 次は空き時間ではなくここを目的として来て、ゆっくりお茶をいただきたいです