遠い寄り道 前編

asacafe2012-09-21


この日は会社帰りに京都に寄り道^m^ それって寄り道なのか? まぁ、会社帰りだから寄り道にしときましょう(笑)
まずは電車とバスを乗り継いで『小さい部屋』へ・・・ cacoさんの個展「ガラスと暮らす」もとってもステキだったんですが・・・ 私が魅せられたのは←左のものたち オーバルの木皿 リム皿ってのがめずらしくてイイ! 
小さなどんぐりみたいのはtoricotriさんのプチボックス 小さすぎてきっと何も入らないけど、置いておくだけで十分幸せ♪ 実はtoricotoriさんのニット帽も買ってしまいました 
おままごとの道具のようなお皿とスプーンは、以前来た時からとても気になってたもの また出逢えてよかった!ってことで連れて帰ってきました(*^_^*)