遠い寄り道 後編

asacafe2012-09-22



バスでまた出町柳まで戻ってきて、次に向かったのは『KAFE工船』  いつ来てもここはストイックな雰囲気 コーヒーへの深い愛情を感じてしまいます
仕事帰りなのでおなかもペコペコ コーヒーから主役の座を奪うような、ボリュームのシナモントーストもペロリ でもここの濃いコーヒーはやっぱりおいしかったです
お茶して元気回復したところで、次はすぐ近くの『やっほ』へ・・・行くはずだったんですが、なんと『KAFE工船』に行く前にお店開いてるのを確認して、営業時間内に戻ってきたはずなのになぜか真っ暗(-_-) 入り口に「配達のため本日は閉店」という内容の小さな張り紙がありました 定休日でも、臨時休業でもなくこんなパターンは初めてでした(^_^;) またリベンジします
 
  
気を取り直して最後の目的地の『yugue』で晩ごはん 夜に来るのは初めてだけど、ここはこのくらいの時間帯に来るのが一番確実かも・・・ 
念願だった水餃子やシモガモジンジャー、そしてやっぱりベーグル!! 食べたかったもの制覇できて感激でした(T_T)
遠すぎる、そして長時間の寄り道 楽しかったです♪