punto x asacafe collabo workshop part1

asacafe2012-10-05

....
ドキドキだった『punto』でのWSの初日が無事終わりました 
  
私が行くのちょっと遅れたので、細かい打ち合わせが全くできないまま始まってしまい、どうなることかと思いましたが・・・
まーさんや来てくださった方たちのおかげで、思いのほかスムーズに、そしてほんとに楽しいWSになりました みなさん私がアドバイスする必要もないくらいステキにスタイリングされてて、逆に参考にさせてもらいたいくらいでした


写真の撮り方も少しだけアドバイス テーマはボケ(笑) みなさん上手にボケができるようになってましたよ^m^
自分以外のスタイリングを順番に写真を撮っていく「写真巡礼」もおもしろかったな もちろん私もその中に入って全員のスタイリングをカメラに収めてきました


ね〜みなさんステキでしょ?