秋の神戸歩き

asacafe2012-11-06


仕事が終わってからちょっと神戸まで足を伸ばしてみました ようやく街歩きが気持ちいい季節になってきたので・・・
一番の目的は『草灯舎』椿野恵里子さんのカレンダーを買うこと 2012年はぼやぼやしてて買いそびれてしまったので、今回は早めに買っておかないと・・・と思いまして(*^_^*) これだ一年間豊かに過ごせそうな気分です
   
もう一つの目的はパンケーキ♪ 先日買ったパンケーキブックに載ってた『ANGIE』に行きたかったんです 
かわいい店内でボリューム満点のマカダミアナッツパンケーキをペロっとたいらげました(笑) 意外とあっさりクリームだったのでぜんぜん食べられましたね(*^。^*)
  
  
  
パンケーキのカロリーを消費するべくその後いっぱい歩いたのは言うまでもありません(-_-)