雨の奈良散歩 前半

asacafe2012-11-12

『クラトコ』の次の日で、しかも一日中雨でしたが、奈良に行ってきました
さすがに朝からはつらいのでランチからの始まりです 今回ランチの場所に選んだのは野菜と雑穀、糀のお料理『花』 以前『はちみつ』というお店をされてた方が移転してされてるお店です 『はちみつ』の時からすごく行きたかったので念願が叶いました
今回は定番のランチを頼んだんですが、ボリュームもあって、やさしい味だけどしっかりおいしかったです 今度はコースを食べてみたいです^m^
  
  
ランチの後、10分くらい歩いて『空樒(そらみつ)』へ・・・ 2回目だけどやっぱりここの雰囲気大好きです なんて居心地のいい場所なんでしょ ってあらためて思いました
 
  
  
  
雨は降ってるけど、雨の奈良もしっとりしてなかなかステキでした ところどころ紅葉もしてたし、雨に濡れて色がさらに鮮やかになった落ち葉に見とれたり・・・ 奈良散歩は後半へ続きます