CANELE(カヌレ)な日

asacafe2012-11-17


『DAIYA MAISON(ダイヤメゾン)』で食べるのを我慢して『カヌレ堂』カヌレを買いに来ました かわいいカヌレの絵が描かれた大きな暖簾をくぐると・・・ 小さなガラスケースの中に、これまたミニサイズのカヌレたちが並んでいました 
回は8種類が1こずつのセットをお持ち帰りしました お値段もプチなのがうれしい♪
で、そのあとちょっとお茶したくて行ったのが『煎茶と靴下、そして薬草』 結局ここでカヌレを食べちゃいました(あっ!さっき買ったのじゃないですよ〜笑) カヌレってそんなにおいしい?って思ってたけど、あらためてじっくり食べてみるとなかなか深いなぁって思いました 
最近IGで話題の(?)『ダニエル』のカヌレにも挑戦してみようかな^m^