KiKusa

asacafe2012-11-18



『KiKusa』からまたステキな、お知らせが届きました 
そろそろリースのワークショップだなぁって思ってたところだったので、グッドタイミング! 毎年日程が合わなかったり、すぐに満席になってしまってたりで行けなかったんですが、念願かなってやっと参加できることになりました といってもまだ来月のシフトが決定してないのに大丈夫なのか?とは思いますが・・・(^_^;) 行けることを願っています
山田のおしゃれなパン屋さん『Boulangerie le matin de la vie(ルマタン)』でも展示があるみたいなので、それも行ってみようかなぁって思ってます 
その前に届いたDMでいつものように勝手に展覧会(笑)