瀬戸内生活工芸際 2日目

asacafe2012-11-24


『瀬戸内生活工芸祭』2日目は雨こそ降らないけど曇り空でちょっと肌寒い日になりました この日は玉藻公園会場をゆっくり散策です 
気になる出展者さんのブースでおしゃべりしたり写真を撮らせてもらったり、もちろんお買い物も・・・・ こまごまといろいろ買ってしまいました(*^_^*)
  
  
  
玉藻公園の中にある『披雲閣』というお屋敷の中では、赤木明登、辻和美、内田鋼一 大御所三人の展示が・・・ お屋敷の雰囲気にとてもよく合ったすてきな展示でした
  
    
  
お昼は『せとうちマルシェ』という桜の木がたくさんある広場で、島のお母さんが作ったというお弁当を食べました 寒かったからおしるこもね^m^ 
   
   
  
  
今秋はこういうクラフトフェアになかなか行けなかったので(というかほぼこれ一本に絞ったといったほうがいいのかな?)思う存分堪能しました 私はこのあとまだ壮大な旅があるので、買い物はちょっと控えめにしましたが・・・ 
ということで、旅のレポートはまだまだ続きます ゆっくりレポートですがおつきあいよろしくです