壮大な四国旅1日目 part1

asacafe2012-11-26


 

高松で車を借りて西へ西へと走りました 
まずは桜三里という場所の一角にある銀杏並木へ・・・ と思ったのですが、ご覧の通りの落葉ぶり(笑) 銀杏の黄色い絨毯はきれいだったけどちょっと残念(>_<)

そのあとはさらに西へ車を走らせて行きたかった『ネジマキカフェ』にお昼ごはんを食べに行きました 着く直前ちょっと道に迷って開店時間を10分ほど過ぎてしまったらすでにほぼ満席なのにはビックリ! その後も次々お客さんが来てはあきらめて帰ったり30分〜1時間待ったり・・・


  
   
  
   
私もお料理が出てくるまでだいぶ待たされたけど、どれもすごくおいしかったから結局大満足でした(^v^) 異国な雰囲気の店内ですがメニューは以外にも‘和’でした その意外性にもグッときてしまいました  
トイレも必見です! 完全に住めます(笑)