横山正美展 at noji+

asacafe2012-12-11

『noji+』で開催されてる横山正美さんの個展に行って来ました 意外にも個展は初めての『noji』 一人の作家さんのもので埋め尽くされた店内はとても新鮮でした 
  
鍋敷きやコースターみたいな小さめの作品を買おうと思ってたのに、結局選んだのは肩掛けのBAG 色あわせと大きさと機能性が気に入りました ポケットのない服の時にこれを提げてるとちょっと大きなポケット代わりになるかなぁって思ったので・・・ 
 
  
お買い物を楽しんだあとは1階ににわかcafeでコーヒーをいただきながら店主とおしゃべり♪ 閉店時間を過ぎても止まらない楽しいおしゃべりでした