冬のプチ旅 part4

asacafe2013-01-15

 
 
昨晩あんなに晩ごはんおなかいっぱい食べたのに・・・ 朝になったらなぜかおなかすいてるんですよね(*^_^*) 
丁寧に作られたポタージュスープと焼き野菜 デザートに出てきた苺も大きくて甘くておいしかったです
  
  
  
朝ごはんの後はお庭を散策したり部屋でゆっくりしたり・・・ 特になにをするでもないのになんか楽しい気分にさせてくれるホテルなのです
  
   
そして名残惜しいけどついにチェックアウトの時間がきてしまいました(-_-) でもまだ帰らずに居座ります(笑) というのも、ちょうど伊藤まさこさんの「& 春の洋服展」をやってて、ガラスの小屋が2日間だけ「& cafe」になるってことだったので、そこでお茶して行こうってことになりまして・・・
  
  
  
「&」のお洋服もステキだったけど、私たちはやっぱりcafeのほうが興味津々 前日からお店の方に「& cafe」にいく宣言をしてたので、時間前だけど入れてもらいました 
そして楽しみにしていたりんごのケーキたち どちらも絶品でした 秋篠の森を隅から隅まで堪能した気分です♪