徳島 cafe+雑貨屋

asacafe2013-01-19


今回の帰省はいつもより一日多い滞在なので、会いたい人たちに会えたし、行きたいとこにも行けました
まずはあえかさんと鳴門の『Bubo』でランチ 帰省するとなにかと鳴門には行くのにここは全く知らなかったです 
あえかさんに感謝 
2階がソファ席があってゆっくりできるのでおすすめ cafeの選択肢が増えてうれしいな♪
  
  

晩ごはんを佐古で大学時代の友達と4人で食べる約束をしてたので、その前にちょっと寄りたいお店に行ってきました
  
ものすごくおしゃれな、洋服と雑貨のお店『WALTS』です 以前は同じ建物の2階にあって最近1階にお引越しされたみたいです といっても私は今回初めて行くので以前のお店と比べようがないのですが、あえかさんいわく広くてだいぶステキになったそうです^m^ だいぶステキなことは納得しました ほんとに徳島とは思えないくらいステキでした(笑)(←徳島の方スイマセン) 
この辺りは『aalto coffee』『ぐるりと。』もあるのでセットでまわれるのがうれしいですね といっても今回は時間がなくて『WALTS』しか行けなかったので次回は3軒制覇しようと企んでます