吉田次朗展 at 空とたね

asacafe2013-02-02


2週間ぶりにまたここ『空とたね』に来ることができました 目的は・・・吉田次朗さんの個展とオオヤコーヒーさんの朝食会 
朝食会ってことで当然この日は早朝からの出発 かなり眠かったけど遥々行った甲斐、十分ありました 
私たちは2部制の朝食会の後の会だったので、待ってる間に次朗さんの作品をじっくり見ることができました とはいえ、お店の中が全部次朗さんの作品だったので目移りしてしまって・・・(*^_^*) 
  
  
  
  
結局お店の中をぐるぐるまわって散々迷って、細長い板皿と吉田さんらしいやさしい色のついたピッチャーを2つ連れて帰ることにしました
すてきな朝食会の様子はまた次回紹介しますね