寒い日はおうちで・・・

asacafe2013-02-08

 
 
今朝目が覚めてiPhoneのIGを開くと、雪が積もってる写真がUPされてたのであわててカーテンを開けると・・・ 家の辺りもほんとにうっすらだけど雪が積もってました この冬2回目の積雪♪
もともと出かける予定はなかったけど、これでおうちで過ごすこと100%決定です!
早速朝ごはんのパンにぬるためのピーナッツバターを作ることに・・・(笑) 手間はかかったけどやっぱり手づくりのものはなんでもおいしいです 
 
  
満足な朝ごはんのあとはバイエルを聴きながら旅の計画をたてたり、紙のからくり人形を作ったり、もちろんこたつで昼寝も^m^ 
誕生日の前日はこんな穏やかな一日になりました