happy birthday

asacafe2013-02-09

 
 
2・9(ニクの日 またはフクの日)は私の誕生日
今年の誕生日は丸一日盛りだくさんな日になりました
まずは早番の仕事を終えてから『HUT JUNEBERRY(ハットジューンベリー)』でランチ つい先日行ったとこだけど、パン教室の前のランチなので駅から近くておいしいこの洋食屋さんはとっても便利なのです

ボリュームたっぷりのランチの後はパン教室 今月はバレンタインがあるってことでチョコ入りのパン いつもおいしいけど今日も甘いチョコと酸っぱいクランベリーの組み合わせが絶妙で、今回もほんとにおいしいパンが焼きあがりました
パン教室が終わって苦楽園に向かうまでにちょっと時間があったので岡本駅前に最近できたフランスの食材やお菓子のお店『L'accent(ラクソン)』に寄ってみることにしました 以前習ってたお菓子教室の先生のお店で、ちょうどいらっしゃった先生とフランス人のご主人にもお会いできました とっても小さいけどステキなお店で、WSなんかもここでされてるそうです 岡本楽しいな♪
  
そして最後は・・・ いつもの『bin』 みんなで誕生日をお祝いしてくれました あいかわらずの暗さで(笑)お料理あんまりUPできませんが、今回もどれもおいしかったし、楽しくてあたたかい会でした 
忙しい一日だったけど充実の幸せなbirthdayになりました みんなありがとう!