2月のプレゼント展

asacafe2013-02-15

山田にあるとってもおっしゃれなパン屋さん『le matin de la vie(ルマタンドラヴィ)』の奥にある小さなGalerieギャルリでやってるtoji kyokoさんの個展「2月のプレゼント展」に行ってきました
最初のほうにこの個展に行った友達がここでバゲットを持ったうさちゃんを買ってプレゼントしてくれました まさに私のためにあるような個展!(笑) 
 
世の中に2匹しかいないうさちゃん(今のところ)の1匹が私のところにいることがわかって、もう一匹の持ち主であるオーナーさんと話が盛り上がり・・・楽しくうれしい気持ちになりました
  
  
久しぶりに来たんだからもちろんパンも買って帰りましたよ! ここのパンはどれもおいしくてついつい買いすぎてしまいます ちょっと駅からは歩くけど、kさんとこに行く時はここにも寄ろうかなぁっとあらためて思ったのでした