楽しい六甲辺り

asacafe2013-02-17

 
ちょっと前のpuntoのあとのお話 いつも行く『nico』がお休みだったので六甲辺りを散策することにしました
JRの六甲道から北上する途中 お惣菜屋さん2軒と『つぎほの甘み』というお菓子屋さんでお買い物 『つぎほの甘み』では米粉のワッフルを買いました しっとりあっさりな味でいくつも食べられます あっでも2個しか買ってませんよ〜(笑)
  
  
  
そして阪急六甲駅をさらに少し北上したところにあるgallery+shopの『ONIKO TERRA(オニコテッラ)』へ・・・ 思ってたより広〜い そしておしゃれ〜 六甲、どんどん楽しくなってきますね
そしてその後は『月森』でホットケーキ のはずだったんですが・・・ 満席のため『六珈』へ cafe難民にならずにすみました ほんとにありがたい(-人-)