雨色京都 後半

asacafe2013-02-19

 
ランチは北山にある『SAKURA CAFE』で、滋賀でお料理教室をされてるdoucementさんのおいしいごはんをいただきました doucementoさんの作るものはいつ何を食べても驚きと感動をくれるのです 今回は期間限定ですが、いつかcafeを開いてくれたらいいのになぁってつくづく思いました 
ランチの後も雨はまだ降り続いてましたが散策は続きます
  
      
   
『kit』 『トリバザール』 『Hedgehog(ヘッジホッグ)』 『STOCKROOM』 『かもがわカフェ』・・・etc この辺りはいろいろ楽しいお店が集まってるので散策しがいがあるんです
  
あとは食料買出し(笑) 『お菓子工房sampo』ではお菓子を買い込み、『LINDENBAUM(リンデンバウム)』ではオリーブの大瓶を買いました あっここで偶然お買い物に来た『テノナル工藝百職』の店主さんにバッタリ! 外で会ってもとってもかわいくてステキな方でした 
  
帰りの荷物の重いことったら・・・(^_^;) 最初から最後まで雨だった京都散策でしたが、雨もよく似合う京都でした