雨色京都 お買い物編

asacafe2013-02-20

雨が降る中だったけどお買い物はやめられないのです^m^ 
『sampo』で買ったいろいろなかわいいお菓子は並べると楽しい気分になってしまいます あっ、ムーミンクッキーは『トリバザール』で見つけたものですけどね
そしてヘビー級のお買い物(笑) 巨大オリーブの瓶詰め ほんとに重かった(^_^;) でもすごくお得なのでお料理にどんどん使えるのがうれしいですよね
一番うれしかったのは『トリバザール』で見つけた京都辻和金網の手つき焼き網 家にはトースターがないので前から気になってたんです 
実際使ってみると・・・ すごくいい!! グリルだといつも焦げてしまうんですが、これはいつも見ていられるので焼き加減を調節できるし、すごくサクッと焼ける気がします