エスキーナと雪どけ市

asacafe2013-02-22


仕事前にちょっと早起きして苦楽園まで  駅からほどよく近いかわいい食堂(?)『エスキーナ』にモーニングを食べに来たんですが・・・ なんと朝食は10時まで そして11時半までなにもないというまさかの展開(笑) しかたなくカフェオレで空腹を満たそうとしたけれど、めちゃくちゃおなかすいてる私たち 途中でプリンがショーケースに並べられたのを見てすかさず注文しました(笑) プリンおいしかったけど今度はちゃんといろいろ食べたいな 近いうちにリベンジしよう!
  
  
その後はこの日の本来の目的である「雪どけ市」に向かって『ウーバレゴーデン』へ・・・ プリンだけではおなかいっぱいになるはずもない私たちは、ここでランチすることにしました 当初の予定がだいぶ狂ってしまったけど、ここのランチはお野菜もデザートもボリュームもたっぷりなので、これはこれでよかったのかも^m^
  
でもそのおかげで「雪どけ市」でゆっくりする時間がなくなってしまいました 雪どけカフェも楽しみししてたのに・・・ みんなごめんなさい(>人<)