東海CAFE+ZAKKA巡り(1)

asacafe2013-02-23


一泊二日で東海の旅に出かけてきました 今回は愛知県の南半分の辺りをまわりました 海あり山(?)あり菜の花畑も見つけたり・・・ 私らしい旅になったと思います 
  
  
旅の最初はモーニングから 早朝に宝塚を出発したので、半田の『Voyage』にはお店が開く8時半の少し前に到着しました でもそれでも2番乗り! そして私たちの後にも次々にお客さんがやってきます 早く来てよかったって思いました 
ちょっと朝ごはんとしては物足りない量ですが、コーヒーの値段についてくるものなので贅沢はいえないのです(^_^;) なので、朝ごはん食べたのに腹ペコという不思議現象が・・・(笑)
  その後、腹ペコなままパン屋さんを2軒はしご  『Pain de M』はcafeも併設してるので今度来たらこちらでランチってのもいいかもです 次があるからここでは控えめなお買い物 
なのに・・・ 本来のお目当てだったパン屋さん『camibane』が開店時間の10時半に行ったのになぜかパン完売(-_-) お店の人に聞いてみると最近は9時からお店開けてるんだそうです 以前来た時も焼き菓子しか残ってなくてパン買えなかったので今回は・・・って思ってたので残念です 中でお茶だけでもと思ったけどお客さんがすでにいたのでそれも断念 
気持ちを切り替えて蒲郡方面に移動です