東海CAFE+ZAKKA巡り(3)

asacafe2013-02-25


今回の旅の宿は渥美半島 『ツバメ舎』から宿までの道のりも楽しいものになりました
車を走らせているとあちこちに黄色いものが見えてきます それは菜の花の畑でした それが一箇所ではなく何箇所もあってどこか車を止めてゆっくり見たいなぁって思ってたら見つけました^m^ 『加治の菜の花畑』というところ 
この日は雪がちらつくほどのものすごく寒い日でしたが、気分はすっかり春ですよね 
  

もちろんcafeも行きましたよ 一つは『ツバメ舎』さんに教えてもらったケーキ屋さんの[cafehttp://tabelog.com/aichi/A2305/A230504/23001459/:title=『パンダ菓子店+cafe』] ケーキが売り切れる寸前に滑り込みました(笑) 小さいスペースだけど工房とcafe そして片隅に小さなアンティークの小物が並べられた棚があったりしていいかんじ 『ツバメ舎』さんに感謝です
  
  
そして連続になっちゃったけど、宿の手前に海の見えるcafeがあるってことで行ってみました 『ohaco』  もう夕方で暗くなりかけてたけど、なんとか海が見えました やっぱりcafeはロケーションがステキなところがいいですね