草々徒

asacafe2013-03-06

 
なぜかこの時期にいつも行きたくなる『草々徒(SOUSOU)』 枚方公園駅から10分ほど歩いて、約1年ぶりの『草々徒』でランチです
ここはロケーションもお店の雰囲気もランチの内容も、あっもちろんトイレも(笑)全部大好き! ほんとはもっとしょっちゅう来たいcafeなんだけど・・・・ ちょっと遠いんですよね だからこれくらいのペースになってしまうんだけど、来ると「やっぱりスキ」って思ってしまいます
  
  
  
  
久しぶりのこの場所を十分楽しんだ後は、いつもの流れで隣にある意賀美神社の梅を観に行きました 今年は寒かったから3月のこの時期でもまだ蕾が多くて、見頃とはいえなかったけどなんといってもここはパワースポットですから・・・^m^ cafeからも神社からもたくさんパワーをもらって帰りました