突然の岐阜(cafe notari編)

asacafe2013-03-11


てまねき羊さんのIGでのつぶやきを見て、トラネコボンボンさんの「記憶のモンプチ」の図録が私もどうしても欲しくなったので、急遽車を借りて岐阜の『ギャルリももぐさ』に行くことになりました(笑)
その前に岐阜といえばどうしても外せない『cafe notari』に行くことに・・・ 

  
  

毎回言ってるけど・・・・ 中の写真撮影がダメなのがほんとに残念 今回はさらに・・・ 隣にひっそりこっそり雑貨屋さんがオープンしてて(その名も「トナリ」(笑))、それがまたものすごくステキだったからよけいに残念でした 
ケーキ越しの風景だけで勘弁してください(-_-;)