嵐が来る前に・・・(後編)

asacafe2013-04-07


『URAN-DoU』からこれまた2〜3分のとことにある『ギャラリー6C』へ サッカザッカテンも楽しみつつ一番のお目当ては『hineiro』さんのお弁当 お天気がよければもちろん桜を見ながら食べるつもりだったけど、さすがに無理なので持って帰って食べることにしました
『6c』の窓から見える夙川沿いの桜は、散りかけてるとはいえまだまだきれいだったので、雨がほんとに恨めしかったです
  

雨風がほどくならないうちに帰ろうかと思ったけど、意外にまだそんなにひどくなかったので『anjico』に白玉ぜんざいを食べに行くことにしました(*^。^*)
『anjico』に行く途中にあるかわいい花壇は花盛り そして看板犬のアンジイと遊んで今季2度目の白玉ぜんざいを食べておしゃべりして・・・ 気がつけば4時くらいになってました あれ?嵐は?
  
  

でもさすがにちょっと風が強くなってきたのでようやく退散(笑)

お家に帰ったらまた楽しみが^m^ hineiroさんのお弁当 イケダユーコさんのイラストの包装紙と箸袋が春らしくてかわいらしいんです♪ 
そしてお弁当の中身は・・・ 口に入れると予想外の味に驚き感激! やさしいけれど素材や調味料の味がしっかり伝わるお弁当でした 
お菓子同様、またどこかでhineiroさんのごはんを食べられるといいなぁって強く思います