ルマンのサンドイッチ

asacafe2013-04-08

 
嵐が去った後の青空 風は強いけどいいお天気だったので、久しぶりに『ルマン』でサンドイッチを買って、河川敷でランチすることにしました ちょっと寒いかなぁって思ったけど日差しはあたたか これ以上暑くなるともう外でランチは無理なので、この時期はチャンスがあればまた外ランチしたいなぁって思います
河川敷ではいろんなサンドイッチが入ったミックスを食べたけど、おやつ用に別に苺サンドも買ってたのでこちらは家に帰って食べることにしました フルーツサンドは食べたことあったけど苺サンドは初めて カットせずに丸ごと挟まれた苺と生クリーム、ふわふわのパンがほんとに絶妙で一口食べて大ファンになってしまいました 色もかわいいのでお持たせにもいいかも・・・ 
『ルマン』のサンドイッチがすぐ買えるってことだけで、宝塚に住んでてよかったって思った瞬間でした(笑)