ゆるりと沖縄 (2)

asacafe2013-04-12

『宗像堂』でジュース飲んだけどお茶するのはここ『oHacorte(オハコルテ)』って決めてました 
同じような建物が並んでるしお店も普通の住宅もおしゃれでかわいいので、ちょっと探すのに苦労しました でもその中でも一際かわいいのがこのお店 見つけたとたんに大興奮でした(笑)
その興奮は中に入っても続きます だって雑貨も販売してる店内といい、ショーケースに並んだタルトといい、ほんとにかわいいんですもん
  
   
  
そしてかわいいだけじゃなく、タルトもすごくおいしい! メインのお店の方でも食べられるけど私は小屋のほうで、そのおいしいタルトをいただきました
お土産のお菓子もたくさん買って(結局ここが一番買い物してました)、日が暮れないうちにこの辺りをちょっと散策 もう閉店時間で入れなかったけど『ippe coppe(イッペコッペ)』っていうパン屋さんや、その他にもちょっと雰囲気のある建物をカメラに収めて次の場所へ移動です
  
晩ごはんは以前にも来たことのある『モフモナ』 前はお茶だけだったのでごはんは初めて でもやっぱり期待通りのおしゃれでおいしいごはんでした 相変わらずトイレもステキだったし・・・ 沖縄に来たらやっぱり寄りたいcafeなのです