ゆるりと沖縄 (5)

asacafe2013-04-15

 
 
2日目の宿は今帰仁村にある『villa suara nakijin(ヴィラ スアラ ナキジン)』 女性一組限定の宿です 
オーシャンビューではないけど部屋の前には緑が広がってて、ほんとにほんとに癒されます そしてなんといってもうれしいのは初めての天蓋つきベッド 女子だったら一度は憧れますよね そして窓から緑の見えるバスルームも・・・・^m^ かわいいルームシューズ ラベンダーの香りのバスソルト ふわふわのタオル・・・etc 小物もすべてトータルでお姫さま気分を盛り上げてくれるんです
  
    
 
   
次の朝目が覚めてブラインドを上げると・・・沖縄3日目にしてようやくの快晴! 大急ぎで朝風呂に入ってお散歩の準備です 歩いて10分くらいのところにステキばビーチがあるってオーナーさんに聞いてたので・・・
  
 
  
ようやく私が会いたかった風景に会えました 青い海はもちろんだけど、ビーチまでの道のりも沖縄らしい景色がいろいろ見られて楽しい撮影散歩になりました 
帰ってきてオーナーさんのおいしい朝ごはんをいただいて、おしゃべりしたり猫と遊んだりしてたら、おっともうこんな時間(@_@;) 名残惜しいけどサヨナラして、ここもオーナーさんに教えてもらったフクギのある集落へ行ってみることにしました