punto WS のお知らせ

asacafe2013-04-20

 
唐突で急な告知ですいません
4/26(金)4/27(土)の2日間 またまた『punto』でワークショップをさせていただくことになりました 別に急に決まったわけではなく、いつものように私の準備がまったく出来てなくて、告知できる状態ではなかったのでこんなギリギリなことになってしまうのです すいません<(_ _)>
  
今回のテーマはお弁当 ゴールデンウィークも間近だし気候もいい季節だということで、まーさんのおいしいお料理やお菓子を詰め込んで外でいただく予定です お天気も良さそうなので楽しいプチピクニックになりそうです♪
今回も私はたいしたことはできないのですが、普段とはちょっと違ったかわいくて楽しいお弁当の提案ができれば・・・と思ってます 
予約は前回と同じで『punto』のHPからお願いします