picnic at 万博公園

asacafe2013-04-22

 
WSの参考資料にする小冊子をつくるために、picnic的な絵が欲しいなぁって思ったので、お弁当を作って『万博公園』まで行ってきました 
ちょっと準備に手間取って公園に着いたのはすでにおやつの時間(^_^;) 大急ぎでシートを広げてお弁当食べました 
でも平日で人は少ないしお天気も最高によかったので、ほんとに気持ちがよくてそのまま昼寝しちゃいたい気分になってしまいました(笑) 
  
そんなにのんびりしてる場合ではなかったコトに途中で気づき、シートをたたんで花の丘の方までおお荷物を持って歩きます
最近は万博公園に来るといつも必ずこの花の丘にも足をのばします ちょっと美瑛の風景に似てるとこがお気に入り つまりフォトジェニックなわけですよ きっと私のようなへなちょこカメラマンでもステキな写真が撮れるでしょってことで、ここまでやってきました
 
  
やっぱりステキだったでしょ?
5時の閉園時間が迫ってきたのでまた大急ぎで門のほうまで歩くんですが、気になる景色が目に入るとその都度写真を撮るのでなかなか進みませんでした(*^_^*) 今度来る時は朝から来てゆっくり撮影散歩しようと思います