フイルムカメラ

asacafe2013-05-20


先日『nico』の「五月の市」で私が買ったのは・・・このフイルムカメラでした
Canon AE-1という機種でシャッター音が年代を感じさせます 
以前からずっとフイルムカメラ欲しいなって思ってけど、中古でもまぁまぁ高いし第一何を買ってどう使えばいいのかがわからない・・・ などいろんことが立ちふさがって手を出せずにいました なのでこのカメラに出会えてすごくうれしかったです まずはフイルムカメラを始めるきっかけになれば・・・と思って買いました 元持ち主はnico店主なので使い方も聞けるし^m^ 
早速『FRAME*』でフイルムを買って(フイルムは店主さんに入れてもらったけど(*^_^*))、あとはいろいろ撮ってみるだけ 最初はきっととんでもないのしか撮れないと思うけど、少しずつわかってきてマシなのが撮れるようになったら、ここでもお見せしますね しかしいつになることやら・・・(^_^;)