箕面船場 CAFEはしご

asacafe2013-05-21


仕事終わってからちょこっとランチをしに行こうと向かったのは箕面船場の辺り 千里中央から遠くはないけど歩くにはちょっと・・・なのでバスに乗って行ってきました
『Popincourt cafe(ポパンクールカフェ)』は外観がグリーンに覆われたかわいいCAFE お客さんがいっぱいで窓辺の席は座れなかったけど、窓越しにグリーンのシルエットが見えてとても癒されます パスタもおいしかったですよ
  
  
このまま帰るのはちょっともったいないので『BAFF STOCK YARD』でお茶することにしました 以前一度来た時はカフェタイムではないってことで入れなかったのでリベンジです
と思ってはりきってケーキも頼んでしまったんですが、そのチーズケーキが思ったより大きくて完食するのに苦労しました(笑)
でも雰囲気はやっぱりステキで、広々としてるのでゆっくりと過ごせるのがいいですね