NOTTA CAFE + days

asacafe2013-05-23


今日は京都のちょっと南の方へおでかけしてきました
まずランチは4月にOPENしたばかりの『NOTTA CAFE』 西院駅から近いのでとっても行きやすいし、お店の前の細い路地がのんびりした雰囲気を醸し出してて、なんか落ち着くんですよね
壁に描かれたyamyamさんの絵もかわいいし、ランチもおいしかったです ランチは日によっていろいろ替わるみたいなのでそれも楽しみ♪ 
  
  
そのあとは長岡京まで移動して久しぶりの『antiquus days』さんへ・・・ やっぱりここはいつ来ても間違いなく素敵なのです そしておしゃべりも楽しく・・・ ついついのどがカラカラになるまでしゃべってしまいます(笑)