いつもの西コース

asacafe2013-05-28

久しぶりにchiaさんと西のほうまでドライブ&お買い物
最初に行くのは必ず『六甲のめぐみ』 いつも旬のお野菜や果物を買うのが楽しみです 
そしてランチは以前にも一度行った『シテカフェ』 この辺りにはあまりcafeがないのでとてもありがたいのです 
 
しかも次の予定が詰まってる私たちにはうれしいことに、11時からランチやっててオーダーするとすぐおいしいごはんが食べられるんです^m^ ほんと助かります 西コースの定番cafeになりそうです
   
  
そしてランチも早々に向かったのは『conaruc』 今回もたくさん買い込みました 残念ながらタルトはなかったけどチーズケーキも大好きだからいいんです 
  
そして最終目的地は『和草』 ほんとに久しぶりだけど店主はあいかわらずほんわか そしてtamacoさんにも会えたしで、うれしくて楽しい訪問になりました