まだまだ苺

asacafe2013-06-02


苺の季節はもう終わりを迎えようとしてるけど、苺大好きな私は一年中苺を食べていたいのです 
なので苺なものを見つけるとちょっと反応してしまうのです 特にこんなかわいいパッケージだと買わずにはいられません(笑)
このうさちゃんパッケージのは‘いちごプリン’まるで豆腐のようにいちごプリンがぎっしり箱の中に詰まってます そのまま食べてもおいしいけど、残ってたカッテージチーズといっしょにミキサーすると、すごくおいしいチーズムーズになりました これは使える!


そして先日たくさん作った苺ジャムもヨーグルトに混ぜるだけじゃなかなか減らないので、サンドイッチにもはさんでみたり・・・・^m^
わざと潰さずに粒を残しておいた苺がボコッとなった苺サンド なかなか贅沢なかんじでおいしかったです