元地元のcafe

asacafe2013-06-04


宝塚に住む前は池田に住んでまして・・・ 髪を切ったり日用品を買いに行ったりといまだにちょくちょく寄るんです 
そんな池田に(しかも私が住んでた場所のすぐ近く)新しいcafeができてるって知って行ってきました
陶芸教室と雑貨も楽しめるそのcafeの名前は『copain copine(コパン・コピーヌ)』 陶芸スペースもすごくステキで、ここならちょっとやってみたいなって思ったくらいです
でもでもここに来たらやっぱりスフレパンケーキを食べなくでは・・・^m^ ふわっふわでちょっぴり塩気もあるのでペロリといけちゃいます 
これから池田による時はこのcafeまで足を伸ばすことが増えそうです