初*グランフロント

asacafe2013-06-05


4月にOPENして以来まだ一度も行ったことがなかったグランフロント 梅田に用事があったのと、ちょっと時間ができたので初めて足を踏み入れてみることに・・・・ 一ヶ月たった平日なのにまだまだ人で溢れててゆっくり散策することは出来なかったけど、行ってみたかった『SOHOLM CAFE(スーホルムカフェ)』ではしっかりお茶してきました

北館の一番端っこに位置するこのcafeの目の前には植栽と人口の川があって、大阪の一番都会な場所に居ることを忘れさせてくれるような気持ちのいいロケーションなんです 私が気に入ったのはもうおわかりですよね?(笑) 今度は朝一番に行ってみよう!