VIVA ! 京橋

asacafe2013-06-07

突然ですが・・・ラーメン屋って一人で入れます? 私、たいていの所は一人でも大丈夫なんですが、ラーメン屋はちょっと一人では無理なんです(+_+) 







そんな時にKBKさんがmikaさんと京橋のラーメン屋さんに行くって聞いて混ぜてもらうことにしました
このラーメン屋さんは宣伝はしてないどころか電話番号さえ公表してないのに、いつも近所の常連さんでいっぱいなんだそうです ますますこれは絶対に一人では入れないラーメン屋でした(笑) 
でも勢い込んでフライング気味にやってきた私たちを開店前なのにお店に入れてくれたし、ラーメンのほかにも突き出しや餃子、ネギトロなんかの一品もどれもおいしかったし・・・あったかいいいお店でした なんといってもすごく安い! さすが京橋!!