昼呑みのススメ

asacafe2013-06-09


nico』から一緒だったいつもの4人組で今度は苦楽園に移動 『エスキーナ』で昼呑みを楽しむのが目的です
最近はお互いに生活のパターンが変わって、以前のようになかなか4人で会うことができなかったので、久しぶりに会ってたくさんしゃべって笑って・・・・ほんとに楽しかったです 
  
  
  
実は私『エスキーナ』でちゃんとしたものを食べるの初めてだったんですが、何を頼んでもほんとにおいしくて感動でした ワインも赤か白でこんなかんじのって言うとこんなかんじでしかもいいかんじのが出てきたし(笑) そりゃ呑み過ぎるってもんですよ(*^。^*) 
昼呑み、思ったより楽しかったからちょっとクセになりそうです^m^