美瑛・富良野・カフェフェスな旅 (4)

asacafe2013-06-30

 
『picnic』で見つけた韓国の方が作った北海道のステキなガイドブックに、『あるうのぱいん』というパンカフェが載ってたのでちょっと行ってみることに・・・実は『ざわざわ村』のすごく近くにありました(*^_^*) 残念ながら定休日だったけど、お天気よくなってきてお店の周辺のステキな景色を撮ることができたのでまぁヨシ
  
 
ずっとここに居たいけどそろそろ移動しなくては・・・ 次に向かったのは富良野にある『エゾアムプリン製造所』 ものすごくわかりにくかったけどなんとかたどり着きました みのむしのような小屋が目印です 
  
ここは製造所というだけあって行ってもプリンを買うことはできないんですが、南富良野『Farm&Cafe ベリーズ』というところで食べることができるということで行ってみることに・・・ 
  
   
はじめて食べたエゾアムプリンは、しっかりした生地で味も懐かしいかんじ 最近ふるふるの柔らかいプリンばかり食べてる私にとっては新鮮な食感と味でした ちなみに注文発送になると関西だと来年の4月以降と言われました(^_^;) なのですぐに食べたい方はこのカフェに行ってみてくださいね(そっちのほうが難しいかな?(笑))
そしてここからはひたすらニセコ方面に向けて車を走らせたのでした つづく・・・