graf と 千草

asacafe2013-07-27

yamyamさんの個展の前に新しい『graf』でお茶することにしました 新しいといっても以前あった場所から少し横に移動しただけですが、雰囲気はだいぶ変わってました
...........
  
以前のお店は雑貨とcafeは別々のフロアだったけど、今は同じフロアでしかもお茶してる間にいろいろ見られて楽しいんです スタイリッシュな雰囲気も残しつつ親しみやすさが加わったかんじですね




そしてそして個展の後は天満にあるお好み焼き屋さんの『千草』へ・・・ TVで放送されてたのでミーハーに行ってきました(笑) 
でも行ってほんとによかった♪ お好み焼きはもちろん、焼きそばもめっちゃくちゃおいしかったんです 
天満ってなかなか行くことなかったけどこれからはちょくちょく通ってしまいそうです