夏の終わりの三重旅(2)

asacafe2013-09-01


四日市から南下して松阪・伊勢方面へ・・・ その前にちょっと鈴鹿のパン屋さん『meri mero chocolat』へ寄り道です
今回はほんとはパン屋さん何件か行くつもりだったんですが、結局行けたのはここだけ なのでちょっと多めのお買い上げ^m^
  
そして晩ごはんまで少しだけ時間があったので、久しぶりの『cafe tomiyama』でお茶することにしました 運のいいことに8/26からリニューアルオープンしたばかりで、以前とはまた違った『tomiyama』を楽しむことができました 
  
  
そしてそして、楽しみにしていた晩ごはんは『キッチン杏(カラモモ)』 cafeというよりもしっかりごはんを食べられるおしゃれな食堂です 中華ベースのごはんはまた食べたくなるおいしさでした 
  
  
三重旅一日目の最後は夜カフェ 7月〜9月の間だけ週二回夜カフェをやってる『cafe Quark』でお茶してきました ごはん食べたばっかりだけどそこはやっぱり別腹だしめったに来られる場所じゃないってことで、しっかりデザートも食べてきました(*^_^*) 朝から晩までcafeを楽しんだ一日でした