鎌倉散策 part 3

asacafe2013-09-23

.....
鎌倉二日目はおしゃれでおいしい朝ごはんからはじまりました 
ですがそのためには多少のリスクはつきもの(^_^;) 6時のオープンに合わせて七里ケ浜の『bills』まで行ったんですがそこにはもう行列が・・・ 結局約一時間待ってようやく朝ごはんにありつけました でもサーフィンをしてる人や江ノ島を眺めながら浜辺で待つのもちょっと気持ちよかったですけどね
  
   

やっとのことで食べることができたふわふわのパンケーキとすばらしい景色を堪能した後は、THE 鎌倉な場所高徳院へ向かいました やっぱり鎌倉に来たんだから大仏さんにご挨拶しとかないとね ^m^
   


そしてあんまりおなかはすいてなかったけど、その後『たい焼きなみへい』
でたい焼きを半分ずつ食べてまた次の場所まで歩きます この日はお天気良すぎて夏が戻ってきたかのような暑さ 『なみへい』でもアイスコーヒー飲んだけどちょっと歩くとすぐ喉が乾いてきます
 
  
道を間違えて一つ手前の坂道を上ってしまい、汗だくになってようやく辿りついた『la maison ancienne(ラメゾンアンシェンヌ)』 やっとお茶できる〜って思ったら・・・ランチの時間はcafeだけの人はダメだってことで一階のshopだけ見てお店を出ました 残念(T_T) 
気を取り直してお昼ごはんを食べに次の場所へ移動です!