鎌倉散策 part 6

asacafe2013-09-26

 
鎌倉は山や海があってお寺がたくさんあるだけじゃなく、魅力的なお店がほんとに多くて行きたいとこだらけ
帰りの電車の時間までまわれるだけまわりました
センスのある雑貨屋さん『mar(マル)』 おしゃれなデリカテッセン『LONG TRACK FOODS』 以前鎌倉に来た時にも訪れた小さな布小物屋さん『nuinui1st.』 鳩サブレーグッズめあてに『豊島屋本店』にも行きました(笑)
   
まだまだ行きましたよー
大きなプリンがおいしかったcafe『Biscuit(ビスキュイ)』 豊島屋の菓寮『八十小路(はとこうじ)』ではかわいらしいあん蜜を食べ、『ガーデンハウス』ではコーヒーを・・・ ほんとは分厚いホットケーキが有名な『イワタコーヒー』に行きたかったけど時間があまりない上に並んでたので断念しました 今度来た時は一番に行こう!!って心に誓いました 
  
   
  
お買い物もちょこちょこ 『TUZURU』では小さな紙もの 猫ちゃんの看板がたまらなくかわいい『キビヤベーカリー』ではパン そしてお土産には(あっもちろん自分にもね)『紅谷』クルミッ子 そして帰りの新幹線で食べようと思って『HAPPY DELI Kamakura』でお惣菜を買って鎌倉をあとにしました 
2泊3日でいろんな顔の鎌倉見ることができて楽しかったです 今度はもうちょっと涼しい時に行ってもっといろいろ散策してみようと思います