憧れのエッグベネディクト

asacafe2013-10-09


ずーっと前から食べてみたいと思ってたエッグベネディクト 
最近はいろんなお店で食べられるようになってきてるみたいなんですが、なかなか食べに行くことができないので衝動的に作ってしまいました(笑) 食べたいとなったら我慢できないタイプなもんで・・・(*^_^*)
ポーチドエッグさえ作ればあとはパンにベーコンとその卵を乗せて、オランデーズソースをかけたら完成! なんせ今まで食べたことがないのでこれが正解の味なのかはわかりませんが、私的にはおいしかったのでそれでいいんです 
近々どこかのお店で答え合わせをしなくては・・・と思っています^m^