プチドライブ 滋賀&京都

asacafe2013-10-18

 
 
久しぶりにchiaさんとプチドライブを楽しんできました 
まずは彦根『& anne』 あいかわらずどれもおいしそう^m^ 初っ端からお菓子買い込んでしまいました
   
ランチは『51CAFE』 この日はチキン南蛮 かわいいけどガッツリおいしいごはんが食べられるお気に入りのcafeなんです
  
  

のんびりドライブは滋賀から京都へ・・・
大好きな雑貨屋さん『小さい部屋』に寄って最後は『チェカ』でお茶 
お気に入りのとこに行っておいしいものたくさん食べて、おしゃべりもいっぱいして・・・・ いいドライブでした また行こねー(^_^)/~