ロハスとカフェと・・・な一日

asacafe2013-11-03

 
 
久しぶりにロハスフェスタに行ってきました お目当ては『4eme(キャトルエミ)』、miwaちゃんのお洋服 「趣味で作ってるから・・・」って言ってるけどそんなふうには思えないプロなみの仕事っぷり なのにお店にも出さないしネット販売もしなくて、こういったイベントのみでしか買えないので、こうして張り切って一番乗りでやってきたというわけです(笑)
お目当てはいくつかあったけど結局、濃いグレーのコートを選びました 早起きして来た甲斐ありました(^_^)v
 
miwaちゃんの服が買えたのでロハスを後にして高槻の『コントレイル』にランチしに行きました もちろんエッグベネディクトが目的だったんですが・・・ 残念ながら売り切れ(-_-;) エッグベネディクトの正解の味が未だにわからないままになってしまいました^_^;


その後は長岡京に移動して『antiquus days』さんと『SöPö』さんへ・・・ 『SöPö』のRiRiKoさんに久しぶりに会えてうれしかったです ほんとにかわいくて楽しい方 ^m^ 今度はもうちょっと早めに行ってたくさんおしゃべりしよう
 



 
最後に「ちょっとお茶して帰りたいね」ってことでいろいろ考えた末行き着いたのは『cafe de GAMOYON』(笑) だいぶ無理矢理な動線ですが、今行きたい所に行くってのが信条なもんで・・・(^^ゞ 
京橋から近いけどなかなか足を踏み入れることのなかった蒲生四丁目という場所 最近はこの辺りにもいろいろかわいいお店ができてきたみたいで、ちょっと注目していたところでした 今度はこの辺を散策してみようかな