日帰り岡山 Ⅰ

asacafe2013-11-12

 
『こころね』が11/15で実店舗の営業が終わってしまうので、それまでに行きたいと思っていた岡山 ちょうど私の休みと『こころね』の営業日が合ったので、日帰りだけど行ってきました
あまり時間はないけどせっかく岡山まで行ったんだからまわれるところはまわろうってことで、最初に訪れたのは『西洋乞食』 少々外観にビビりながら入ると昼間なのに夜の雰囲気(笑) でも目を凝らしてよくよく見るとなかなかいいかんじ 
そして注文したのはコーヒーフロート アイスクリームの部分が薔薇になって登場♪ やっとこれに出会えてほんと感無量でした(*_*)
  
  
薔薇のコーヒーフロートで上機嫌になったところで、次はランチをしに『宮筋文化堂』まで車を走らせます
思ってたよりも小ぢんまりなお店で雑貨とcafe両方を楽しめます といっても今回はあまり時間がなかったのでお買い物もできずランチだけして出てきてしまったので、次回来る時はもっとゆっくりしていきたいと思います